9/4(日)。国分寺へ♪/前編☆ | ♡なっちぃの『アンシュイ~♪』な毎日♡

♡なっちぃの『アンシュイ~♪』な毎日♡

フクロモモンガの大家族の成長記録♪
‥and、やっちぃ(旦那)との日常♪

数日前にFBフェイスブック経由で『キイニョン食パン

カメラ〔3日・4日・5日フェア旗〕やるのを知った目

だから‥かな、いつもはやっちぃ

行きたがって行くことが多いんだけど、

今回は私が無性に食べたくなってきゃ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


降水確率60㌫seiだったけど、

窓開けたら晴れてるじゃん晴れ

急遽 出掛けることに音譜


念のため、雨カッパcoat**持って。

今回は、360℃カメラカメラを、

私のヘルメットジェットヘルメットに付けてった。

装着用器具を付けて、さらに

本体を付けると、結構 ずっしり↓重い↓照れ


でも今後のことも考えて、

首にかかる負担を慣れなきゃね顔


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


走行中エストレヤ☆レッド2、前に全身迷彩柄迷彩

自衛隊ライダー自衛隊が居た目


y’sそぅ言えば5年前、旅先で

『災害派遣』って貼り紙ぽすたーしてる

トラックいなりを見かけたことあるけど、

バイクは初めてだビックリマークおぉ!


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


いつも行く国分寺の『キイニョン』旗

『ベリーベリーソーダジュースpeachが美味しそぅ音譜

‥だったけど、やっちぃは食い付かなかった汗


多種スコーンバーターロールと、新商品の

『塩レモンパンレモン食い付いたから、

ソレも買ってみた。


お店を出たら、早速ほおばるやっちぃえ゛!

だったら、イートインで食べれば良かったじゃんあせる


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


下ポチッと押してねエル

人気ブログランキング


下もぅ1つエル

にほんブログ村