9/5(月)。前職場へ♪ | ♡なっちぃの『アンシュイ~♪』な毎日♡

♡なっちぃの『アンシュイ~♪』な毎日♡

フクロモモンガの大家族の成長記録♪
‥and、やっちぃ(旦那)との日常♪

夕方夕日、仕事帰りのやっちぃ

バイクエストレヤ☆レッド2出して貰って、前職場へ。

月1seiのフード類クッキー買いだめday音譜


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


出掛ける直前、庭の木木。

またボーボーに伸びて来てるなぁシラー

と見渡してたら‥ふと塀から飛び出てる

葉っぱに目が留まったカピバラ

y’s何か動いてる!?

葉っぱをムシャムシャ食べてる!!


今日はちょっと出掛けるだけだし、

コンタクトコンタクト付けてなくて裸眼でよく見えない汗


よぉ~く目凝らして見た顔 じーら、

カメラy’s毛虫けむし!!え゛!

しかも、かなりデカイ!!

「私の親指と同じ位のサイズだよビックリマーク

『えー、なっちぃの手小さいから、

基準になんないんじゃねはてなマーク顔

「コレ、揚羽蝶アゲハ蝶の幼虫かなぁはてなマーク


こんだけデカイので思い当たるの、

揚羽蝶アゲハ蝶ぐらいしか分かんないゃおぉ!あせる


やっちぃが葉葉っぱを動かしたら

『きゃっあせるって感じで、手を離した

女子みたいで何か可愛いテヘsao☆


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


腕時計18:00頃

前職場音譜


今日のアゴちゃんニホントカゲのつもり、浮き輪マリンの空気が

プシューッDASH!って抜けたみたいな

ポーズで寝てるよ目

デュビアゴキブリたらふく食べて

満足げっぷ人したのかなはてなマーク

上から見たらツチノコツチノコみたい目


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


帰りは、久々に『揚州商人』

夕飯ラーメン食べて、帰宅家**


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


下ポチッと押してねエル

人気ブログランキング


下もぅ1つエル

にほんブログ村