10月9日譲渡会参加メンバー《黒猫のようちゃん》 | にゃぶ~地域の猫たちをおうちに~

にゃぶ~地域の猫たちをおうちに~

NPO法人にゃぶ・猫を保護する人を増やす会のスタッフブログです。
このブログは譲渡会ボランティア数名で書いています。譲渡会の開催日程や里親さん募集中の猫さん達を随時紹介します。


   《黒猫里親募集中黒猫



まんまるお目々の

黒猫ようちゃんこのご紹介あしあとあしあと









◆プロフィール◆


【名前】 ようちゃん


【性別】 オス


【年齢】推定もうすぐ5ヶ月


【毛色】 黒(黒トラ)



◆性格・日常生活◆


【性格】 アクティブに遊ぶ、おしゃべりかまってちゃん。

いろいろ鳴いてアピールします。

撫でて欲しい時や、ただ側にいて欲しいだけの時も。

環境の変化には繊細さを見せる、内弁慶タイプ?


【人との関係】抱っこ、爪切りなど問題なくさせてくれます。

遊びたい時は抱っこより遊びに夢中。

家族で一番世話をしている人間にはスリスリゴロゴロ甘えたモードにもなりますが、

人によって対応が違うようです。


【犬猫との関係】ひとりっ子で過ごした期間があるせいか、同居のエルやのりに強く出がちでしたが、去勢手術をしたのもあり、落ち着いて来ました。猫付き合い日々進化中。

犬とは会った事がないので未知数。



【その他お伝えしたい事】

去勢手術済。

エイズ、白血病陰性。

ワクチン済。


1ヶ月半頃、深い用水路からレスキューされました。

いつも何かを企んでいるような、まん丸お目々と黒トラ模様がチャームポイント。

いろいろとクセのある、一緒にいて飽きないコ(笑)。

スマートだけど筋肉質なアスリートタイプ。

ハイジャンプが見事。

かまってちゃんなので、お留守番の短いお宅が理想的だと思います。


日々の様子はInstagramの@playrieにてご覧下さい。

    ↓   ↓

エル、ノリ、ようちゃんママのプレーリィさんの

Instagram




ようちゃん10/9の譲渡会に

参加します!

茶目っ気たっぷりのようちゃんに会いに来てね❤︎


他にも沢山の子達が参加予定!

みんにゃずっとの家族に会いたいと

首を長くしてまってますよあしあとあしあと


皆様のお越しをお待ちしております







★他のお預かりさん・保護主さんのインスタはこちらからチェック下矢印下矢印

気になる子がいたらDMを指差し

 

泉ちゃん、小夏とチャッピーママのnyao.ysmさん

https://instagram.com/nyao.ysm?igshid=cvde06jb9ixm

 

 

ジンくんママのまりさん

https://instagram.com/mcats33?igshid=1k7y5f3xzncoqクロスケと子猫のママkutamashuさん

https://instagram.com


ちゃね、ソルトくんママのkuronekoさん

https://instagram.com/kuro_neko520?utm_medium=copy_link

 

こみけちゃん、みかんとももちゃんのママのannkoto8101さん

https://instagram.com/annkoto8101?igshid=YmMyMTA2M2Y=


エル、ノリ、ようちゃんママのプレーリィさん


畑ママのnonnon1117さん


クロスケと子猫のママkutamashuさん

https://instagram.com/kutamashu?utm_medium=copy_link 



代表伊藤さんの

インスタグラムはこちらダウン

当日参加できない猫ちゃんなどたくさんの猫ちゃんを紹介しています
https://www.instagram.com/mikenosato/

 

 

Twitter(にゃぶ広報版)ダウン
https://twitter.com/mikenosato?s=09

 

フェイスブックはこちらダウン
https://www.facebook.com/akemi.ito.3705



◇猫さんを家族に迎えたい方は、募集要項をよくお読みのうえお申し込みください。