10月9日譲渡会参加メンバー 《のり★エル兄妹》 | にゃぶ~地域の猫たちをおうちに~

にゃぶ~地域の猫たちをおうちに~

NPO法人にゃぶ・猫を保護する人を増やす会のスタッフブログです。
このブログは譲渡会ボランティア数名で書いています。譲渡会の開催日程や里親さん募集中の猫さん達を随時紹介します。



    チューリップオレンジ里親様募集中チューリップオレンジ



仲良し美猫兄妹のエル&のりのご紹介キラキラ






おしゃれ前髪のエルくん!!




◆プロフィール◆


【名前】 エル


【性別】 オス


【年齢】推定5ヶ月


【毛色】 キジ白



◆性格・日常生活◆


【性格】 元気に遊びもするけど、おっとりまったりオーラを放っています。

同居のイケイケようちゃんが落ち着いてきたのも、エルのおかげかもしれません。


【人との関係】抱っこナデナデ大好き。

お返しに舐めてくれます。

爪切りや目薬も大人しくさせてくれます。

はじめは引っ込み思案かもしれませんが、

すぐに慣れてくれると思います。


【犬猫との関係】兄妹の、のりと仲良し。

同居のイケイケようちゃんには押され気味。やりすぎだと怒るけど、受け入れてくれる良い子。

一緒にお外を眺めたりもしています。

犬とは会った事がないので未知数。


【その他何かお伝えしたい事】


去勢手術未実施。

エイズ、白血病陰性。

ワクチン済。


丸顔にオシャレ前髪、ちょっとドンくさい動きも可愛いエルです。

冬毛になってきて、お腹の毛がモフモフになってきました。

体格や性格は、ようちゃんとは対照的。


日々の様子はInstagramの@playrieにてご覧下さい。





スレンダー美人のノリちゃん♡




◆プロフィール◆


【名前】 のり


【性別】 メス


【年齢】推定5ヶ月


【毛色】 白キジ



◆性格・日常生活◆


【性格】 おもちゃで元気に遊んだり、プロレスもするけど、穏やかなタイプ。

ガサツな男子には怒ります(笑)。

譲渡会場でもあまり動じないしっかりさん。

新しい環境に慣れやすいタイプだと思います。


【人との関係】抱っこやナデナデですぐにゴロゴロ、身を任せてくれます。

ゴハンの後にお膝の上で毛繕いが最近のマイブーム。

ナデナデモードじゃない時はツンな時も。


【犬猫との関係】兄妹のエルと仲良し。同居のようちゃんが元気すぎて時々ヤメテ❗️と怒っています。それでも一緒に遊んでくれる良い子。

犬とは会った事がなく未知数です。



【その他何かお伝えしたい事】


避妊手術未実施。

エイズ、白血病陰性。

ワクチン済。


小顔で細身、柔らかい毛並みの美人さん。

食が細く、ウェットを混ぜないと食いつきが悪い時も。

残したゴハンを平らな紙などに置いてあげるとまた食べ出す不思議な子。


日々の様子はInstagramの@playrieにてご覧下さい

    ↓↓

エル、ノリ、ようちゃんママのプレーリィさん






譲渡会でまってま〜す🐾🐾






★他のお預かりさん・保護主さんのインスタはこちらからチェック下矢印下矢印

気になる子がいたらDMを指差し

 

泉ちゃん、小夏とチャッピーママのnyao.ysmさん

https://instagram.com/nyao.ysm?igshid=cvde06jb9ixm

 

 

ジンくんママのまりさん

https://instagram.com/mcats33?igshid=1k7y5f3xzncoq

日菜子ママのしょうこさん

https://instagram.com/syokosama.syokosama.syokosama?utm_medium=copy_link

ちゃね、ソルトくんママのkuronekoさん

https://instagram.com/kuro_neko520?utm_medium=copy_link

 

こみけちゃん、みかんとももちゃんのママのannkoto8101さん

 https://instagram.com/annkoto8101?igshid=YmMyMTA2M2Y=


クロスケと子猫のママkutamashuさん

https://instagram.com/kutamashu?utm_medium=copy_link 


畑ママのnonnon1117さん



代表伊藤さんの

インスタグラムはこちらダウン

当日参加できない猫ちゃんなどたくさんの猫ちゃんを紹介しています
https://www.instagram.com/mikenosato/

 

 

Twitter(にゃぶ広報版)ダウン
https://twitter.com/mikenosato?s=09

 

フェイスブックはこちらダウン
https://www.facebook.com/akemi.ito.3705


チャンネル登録よろしくお願いします🙏

 

 

◇猫さんを家族に迎えたい方は、募集要項をよくお読みのうえお申し込みください。