かな石けん | にょろにょろ

にょろにょろ

未だ人間である。
最近ケモナー属性が生えた。けどメインはまだおむつフェチ。

ただいまラシックス決めてフラット3枚使って当て方試験中。先日2ちゃんで話題になった吸水量上げる重ね方。フラットでしたら実にいい。当て方工夫すれば可能性無限大やな。さて、試験中尿意を催すまで暇なので、ブログ検索ワード見てたら

かな石けん

ってあった。なにか打ち間違えたのかなとか思ったらカナ石鹸という石鹸があるらしい。まあもう僕は入浴だけでシャンプーも石鹸も使わないから買うことはないし。なぜ石鹸でうちのブログにたどりついたんだろう。記事にした覚えもない。ただ、このワードでうちにたどり着いちゃった人が不憫やな。なんか変態ですみません。