メモ的な何か | にょろにょろ

にょろにょろ

未だ人間である。
最近ケモナー属性が生えた。けどメインはまだおむつフェチ。

夜勤なう。今から12時間以上起きてなアカンのにアマゾンビデオ、弱虫ペダル6話とリリカルなのはstrikers10話くらいしかダウンロードできてなくて辛い夜勤になりそうな予感。今日のメモ、運動はラジオ体操朝昼、自転車昼に2時間くらい。全然時間がない。今日はもうオフの日やね。運動した後銭湯行って、近所のスーパー買い出しに行って、四時くらいから七時まで仮眠。起きて飯食って現在に至る。今日の飯は朝は蕎麦と納豆と胸肉の刺身と小松菜の味噌汁、昼はごはんと納豆と焼き鯖と春菊の味噌汁、夜はカップの焼きそばの上にベーコンエッグ乗せたやつとヨーグルトとみかんバナナ食べておしまい。時間なかったから夜カップ焼きそばにしたけど、別に蕎麦でも良かったなーと後悔する。やっぱ焼きそばはカロリーがたけーよ。まあ一応デキストリンどばどばかけたけど。身体には悪いわな。忙しい時は今度から蕎麦にしよ。30円でひと玉安いし。身体の変化は、体重が86.4キロで下げ止まり。もう3日くらい変わんない。てか小数点以下も変わらないのは健康なのかよくわからない。痩せてれば変わらない方がいいんだろーけど減量中だし、さっさと痩せて欲しい。あとお腹の具合を良くするのにエビオス錠始めました。お腹の具合よくなるのに加えて、亜鉛とアミノ酸の効果でせーえきの量も増えて、絶倫になるらしいのでそっちの効果もちょっと楽しみ。けどぶっちゃけ一回10錠、1日30錠は多い。DAMA、GABA、BCAA、マルチビタミンだけでも大量なのに。グリシンも入れたら20錠くらいになる。飯食った後にこれは少しきついかもしんない。