測る? | 2匹の猫と小さい風呂に癒されて。

2匹の猫と小さい風呂に癒されて。

猫たちに癒されながら毎日を「幸せ」と感じるお気楽な人生。
ここに毎日感じる幸せの言葉を残そうと思う。

すっかり春になったね~デレデレ音符

どこも桜桜がキレイ。

今日はちょっと風も吹いているから、

桜の花びらが風と一緒に踊っているみたいよね~桜音符

花びらがバレエ踊る中で私も一緒に踊りたいバレエ音符()

 

耳? 何ですって?

そうね!

間違いなく「通報」されるわね・・・滝汗パトカーアセアセ

 

 

桜とのダンスはあきらめて、お部屋の中でぼくたちと

ゆっくり寛ぐことにするわ。昨夜も飲みすぎちゃったしね・・・

 

 

にゃんくろ君の可愛いぺろりん作業を見ていたら

急に測りたくなったのよ黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま

 

 

にゃんくろ君、これは「定規」だよ。ゴロンうずまきしてごらんウインク

定規と並んでゴロンして・・・滝汗

あ、ちょっと離れすぎ・・・アセアセ 定規の横に並んで・・・

それだと、定規に乗っかっちゃってるから・・・ニヒヒ

そうそう・・・もうちょっと定規をよく見て、体を真っすぐにするんだよニヤニヤ

体は真っすぐなんだけどね・・・おしい・・・滝汗()

 
 

んじゃ~、ボディはまた後にして・・・タラー

次はお手てを測ってみようかパー

そうそう~お手てを伸ばして~OK

上手だね~音符何センチだった?

ニョッケ~グッOK

じゃ続いて、あしあとあんよも測ってみよう

ニョッケ~グッOK

いい調子よ~。続きましてしっぽは何センチ?

・・・真顔もやもや

 

最後にもう一回、ボディを測ってみようか(笑)

これなら大きさが分かるかなウインク

にゃんくろ君、大きくなったね~。

うちに来たときはガリガリの痩せ痩せだったけど、

もうすっかり「大きな」大人になりましたチョキ爆笑デレデレ爆笑音符

 

 

あ・・・そこはまた今度でいいかな・・・ニヤニヤ