幽霊か?! | 2匹の猫と小さい風呂に癒されて。

2匹の猫と小さい風呂に癒されて。

猫たちに癒されながら毎日を「幸せ」と感じるお気楽な人生。
ここに毎日感じる幸せの言葉を残そうと思う。

二日酔いだ・・・ゲロー

お花見会の前夜祭で飲みすぎた・・・生ビールカクテル日本酒シャンパン赤ワイン

今日が本番のぽってりフラワーお花見会なのに・・・滝汗あははは・・・今夜も飲むのか? 飲めるのか?

 

前夜祭の写真をブログにアップしようと、いつものようにPCを起動させていると

急に、にゃんくろ君が「ヴ~~~~~ムキーかぜかぜ」って唸りだしたびっくり

だいちゃんもこんなにビビってるぞポーンアセアセ

どうした?アセアセどうした?アセアセ

私には何にも聞こえないよ・・・ゲッソリ耳はてなマーク

 

だいちゃんは慌てて壁にかくれて・・・いるつもりニヤニヤ()

だいちゃんには、何かが見えるらしいニヒヒ

私に目で合図しているガーン

 

『にゃばばの後ろに・・・いるよ・・・おばけ

ひょえ~~~~~~ゲッソリアセアセアセアセアセアセ

やめろ~~~~~アセアセアセアセアセアセ見るな~~~~~アセアセアセアセアセアセ

怖すぎる~~~~おばけおばけおばけおばけおばけ

 

 

 

 

 

なんてねウインク()

お彼岸だから、ご先祖様が様子を見に来てくれたのかな?

 

だいちゃんは1時間くらい、ビビっていた。

いったい何だったんだろう・・・?

 

ビビりすぎて疲れちゃったのか、

だいちゃんは、にゃんくろ君に甘えてお昼寝し始めたよzzzzzz

ちょっと私も一緒にお昼寝を・・・デレデレハート()

今のうちに!

だいちゃんのお手てにハートちゅーぶちゅ~&スリスリ音符攻撃よ。

はぁ~~ハート可愛いすぎる酔っ払いハート

これで、今夜も気持ち良く飲めそうだわ~生ビールニヤニヤチョキ