窓の外、見る? | 2匹の猫と小さい風呂に癒されて。

2匹の猫と小さい風呂に癒されて。

猫たちに癒されながら毎日を「幸せ」と感じるお気楽な人生。
ここに毎日感じる幸せの言葉を残そうと思う。

 

窓を開けてビックリポーンアセアセ

こんなに雪の結晶雪が降っているとは!

 

ニコニコぼくたちに「雪が降ってるから、お外を見てみよ~」って誘ったけど・・・

全く動いてくれませんニヒヒ

 

窓の外は葉っぱの上にも、お隣さんちの屋根の上にも雪が積もってるポーン雪の結晶

ぽってりフラワーさくらが咲き始めて「音符もぅ~すぐむらさき音符はぁ~るですねぇ~音符」なんて

カラオケ歌っていたけど()

まだまだストーブはしまえないね炎

 

窓を全開にして、「にょいでにょいで~おいでおいで」と、

ぼくたちを誘ってみると・・・

だいちゃんだけしぶしぶと、たったの上差し1秒だけ外を見て・・・

にゃんくろ君は、外を見ることもなく板の端っこで爪とぎしただけニヤニヤ()

窓全開は、やっぱり寒いよね滝汗

窓は、ちゃんと閉めましたよ~ニヤニヤチョキ

一緒にいれば、もう寒く無いよね爆笑爆笑デレデレハート

 

 

みんなのうちは、どれだけ「ねこ語」をしゃべっているんだろうニヒヒ()

おいでおいでおいで~」を「おいでにょいでにょいで~」なんて言ってる人は

いるのか(笑)?・・・いるわけないか!ゲラゲラ(笑)

きっと、その家ならではの「オリジナルねこ語」がたくさんあるはず。 

聞いてみたいなぁ~(笑)プププ~~( *´艸`)絶対に面白いよね。

 

私は一人暮らしだから、話しかけるのはニコニコぼくたちだけ。

だから、自宅では完全に「ねこ語」になっちゃってる~~ニヒヒ

 
 

 

おおっと・・・気をつけないと、仕事中でもねこ語が・・・てへぺろ