よく降るね・・・(^ω^;) | 2匹の猫と小さい風呂に癒されて。

2匹の猫と小さい風呂に癒されて。

猫たちに癒されながら毎日を「幸せ」と感じるお気楽な人生。
ここに毎日感じる幸せの言葉を残そうと思う。

こんなに降るとは思っていなかったよ雪の結晶雪の結晶雪の結晶

 

東北のみなさんには笑われてしまうかもしれないけど、

東京では雪が10㎝積もっただけで、職場から「帰宅指示」よニヤニヤチョキ

 

早く帰ってきたから、ねこさん達と雪を眺めてみたにょよ雪の結晶爆笑爆笑デレデレ雪の結晶

窓・・・全開()

 

久しぶりの雪にビビっているだいちゃんびっくり

風に舞う雪を静かに眺めるにゃんくろ君ニコ

 

・・・かと思いきや! 「さむっガーンハッ

 

ちょっと風が強くなってきたか雪の結晶DASH!

 

葉っぱの上にも、こんなに積もったよ雪の結晶雪の結晶雪雪の結晶雪の結晶

 

車も人も通っていないから、すっごく静か・・・

 

 

気が付いたら、ヒーターの前でスタンバイしているぼくたちニコニコ

さすがに窓全開は寒いよねニヒヒ()