さむい、さむい・・・ | 2匹の猫と小さい風呂に癒されて。

2匹の猫と小さい風呂に癒されて。

猫たちに癒されながら毎日を「幸せ」と感じるお気楽な人生。
ここに毎日感じる幸せの言葉を残そうと思う。

先日降った雪が、今は氷の塊になっているゲッソリ雪の結晶かぜ

屋根の上、道路の端、ベランダ・・・まだまだ溶けないね~。

氷に囲まれちゃってるから、部屋の中は完全に冷蔵庫状態だよ。

さむい、さむいゲッソリかぜゲッソリかぜ

 

だいちゃんは寒くて真ん丸になっているようずまき

 

だいちゃんはいつも鼻の頭が濡れているから、冷たーくなっちゃうんだよね。

これ以上冷えないように、鼻を保温中うずまき

 

にゃんくろ君は・・・

お日様のお陰でホカホカよ~ちゅーハート