ちゃんと体調管理してる? | 2匹の猫と小さい風呂に癒されて。

2匹の猫と小さい風呂に癒されて。

猫たちに癒されながら毎日を「幸せ」と感じるお気楽な人生。
ここに毎日感じる幸せの言葉を残そうと思う。

ここ最近、気温の変動が激しいわよねアップダウン

暖かくなったり寒くなったり太陽雪の結晶

東京でも明日は雪の結晶雪が降るかもしれないんだって滝汗ひぇ~~

 

我が家のニコニコねこさんたちは、全くお外に出ない完全「家家ねこ」だけど、

なんせボロアパートなもんだから、隙間風ビューかぜビューかぜよ。

お外とたいして変わらない寒さよニヒヒ()

お部屋の温度設定&湿度設定は万全にしなくちゃね。

ぼくたちが風邪でもひいたら大変よ!

 

ぼくたちも私の体調を心配してくれるのよ。

今日は、だいちゃんが検温係なんだって体温計ウインク

 

お互いに体調管理しなくちゃねウインクチョキ