〜癌ストーリーも突然に その2〜 | ヒーリングストーリーは突然に

ヒーリングストーリーは突然に

突然始まったヒーリングストーリー♪日常非日常を織りまぜつつ、思いのままに綴っています♪


白山神社のねこちゃんは、末社でずーっと寝てました。
置物じゃないよ(笑)

3月2日
診断書と画像を持って、乳腺科に行きました。
土曜日の夕方の予約だったので、午後から休みの妹に付き添ってもらいました。

身長体重を測って待っていてとのことで、衝撃の事実が(@_@;)
152cm!?
私、155cmだったんだけど!
最近は154cmちょっとのときもあったから、年のせいで縮んだとは思ってましたが(汗)
3月1日の結果はまだ来てなかったので、2年で2〜3cm縮むなんて、ショック_| ̄|○ il||li

さて、診察室に呼ばれ、
「画像を見ると歪なしこりだから、乳腺エコーを再度撮りましょう」
ということで、乳腺エコーを撮りました。

「やっぱり癌の可能性が高いので、造影剤を入れてMRIを撮りましょう!
通常2ヶ月近く待つところ、3月4日月曜日にキャンセルが出ました。いかがですか?」

ラッキー!!!

3月4日
造影剤を注射してのMRIを撮りました。
うつ伏せで、乳房を入れる穴があり、これで映るの不思議と思いながら、粛々と撮影されたのでした。