〜癌ストーリーも突然に その3〜 | ヒーリングストーリーは突然に

ヒーリングストーリーは突然に

突然始まったヒーリングストーリー♪日常非日常を織りまぜつつ、思いのままに綴っています♪


間違い探し
その1の記事のねこちゃんとどこが違うでしょうか?


さて

3月16日

造影剤MRIの結果発表


右乳房に6.4mmのしこりがありました。

健康診断診断では、触診ではわかりませんでしたが、乳腺科の医師はすぐに見つけました。

私自身はわかりませんでしたが(汗)


「やっぱり癌の疑いなので、生体検査をして、癌細胞がいるかどうか調べないと確定できません。」


ということで、

超音波ガイド下マンモトーム生体検査

を3月22日に予約しました。


どうやら、右乳房下を数cm切開して、直径5mmの注射を刺して、数回細胞をとるとのこと。

怖いわぁ~(泣)