〜癌ストーリーも突然に その1〜 | ヒーリングストーリーは突然に

ヒーリングストーリーは突然に

突然始まったヒーリングストーリー♪日常非日常を織りまぜつつ、思いのままに綴っています♪



夏至のエネルギーが降ってるうちに、菊理媛命様に会いに『白山神社』に行ったら、ねこちゃんが祀られておりました🌟

かわいい💞


さて、今年こそはブログを書くぞ~と思っていたら、1月1日から悲しい大きな地震が起きてしまい、早半年以上過ぎてしまいました(泣)

被害に遭われた方々に遅ればせながら、お見舞い申し上げます。


さて、

〜癌ストーリーも突然に その1〜


♪何から伝えればいいのか

わからないまま時は流れて♪


3月1日

健康診断に行って参りました。

朝一番から健康診断を受けていて、マンモグラフィーを受けてから、周りがどんどん居なくなっても、なかなか呼ばれませんでした。


ようやく呼ばれたら…

「しこりが写っているのですが、乳腺エコーも撮りましょう」

と、乳腺エコーを受けて…


画像をみながら

「歪な形は癌の可能性が高いです。どこの病院に診断書を書きましょうか?」


なんと!

癌の可能性?!

丸いしこりは良性。

歪なら悪性らしい。

確かに画像には、歪なしこりが写っています。


癌の家系だから、母が入院したときに、『50%遺伝するからね』と医師に言われたので、やっぱりかぁ~と思いました。


母がお世話になった総合病院に診断書を書いてもらい、予約の電話をしたら、翌日診察してもらえることになりました。