御先祖様からのミッション | ヒーリングストーリーは突然に

ヒーリングストーリーは突然に

突然始まったヒーリングストーリー♪日常非日常を織りまぜつつ、思いのままに綴っています♪

母方の御先祖様のミッションをクリアして10年以上の月日が流れました。


ここに来て『父方の御先祖様』から、ミッションがやってきましたびっくり


木花咲耶姫の信仰を途中でやめてしまった無念ガーン

タカテル先生に伺い、『成子天神』の富士塚詣りミッションにやって参りました!



1ヶ月くらい前から、突然【右耳】に閉塞感、大音響の耳鳴り、聴こえが悪くなりました(泣)

音がハズレて不協和音で響くので、密かに絶対音感がある私は苦痛で苦痛でえーん

耳鳴りは、20歳の時に自律神経失調症を患い、そこからずっとありますが、大音響の低音と高音のコラボ耳鳴りで、こちらも不協和音ショボーン

これが、父方の御先祖様のミッションの合図だったのです!

成子天神(なるこてんじん)にお詣りし、富士塚に登ってお詣りし、お札をいただいて南に飾って毎日お祈りします。


余談ですが…
私の亡き母は「富士山」が大好きでした。
名前は…『成子(せいこ)』
赤色が大好きで、よく全身赤で歩いてました。

シンクロ…


今日お詣りに行くんだと決めてから、不協和音の響きは随分なくなってきました。耳鳴りもあと3割くらい。

娘もピコイヒーリングを習得しているので、邪気を抜いてエネルギーを流してもらっています。


難聴と耳鼻咽喉科で診断されたのは、症状が出てほぼ1ヶ月。
難聴はすぐに治療しないと症状固定されて回復しないと言われましたが…。