小田さんお誕生日おめでとう | ヒーリングストーリーは突然に

ヒーリングストーリーは突然に

突然始まったヒーリングストーリー♪日常非日常を織りまぜつつ、思いのままに綴っています♪

今日9月20日は、小田和正さんの76回目のお誕生日です♪


小田さん、お誕生日おめでとうございますラブ

今年5月〜8月に『こんどこそ、君と!!』ツアーがありました♥

有明アリーナ⇒岩手産業文化センター・ツガワ未来館アピオ⇒横浜アリーナ2Days
と、参戦して参りました爆笑
今までにない良い席に恵まれてハッピー♪
実はエネルギー的にお願いしていました✨
目いっぱい楽しんでいる様子を細部まで思い描いて味わい尽くす
そして満足して手放す
効果あったね~!!ラブラブ

マスク越しではあるものの、声出しオッケー👌
こんどこそ、君と歌うことが叶いました♪

小田さんがいつまでも、健康でいられますように

ピコイ様(=少彦名命様)お願いいたします!