4月28日
1y4m花



今日で息子、生まれて
500日目になりました立ち上がる飛び出すハート
おめでとうおねがい











今回も寝ている時にパシャリおやすみ

















400日目から500日目まで

本当にあっという間すぎてびっくりよだれ




400日目で書いてた

500日目までは続けたい!というのは

とりあえずクリアしましたウインク




そんな500日目の今日、

やーっとファーストシューズで

お外デビューしました歩く!!

ネモフィラの時は嫌がったしノーカウント指差し

セカンドシューズの方がよく履いてます(笑)






まだ少しぎこちないよちよち歩きが

愛おしい…ラブ




それにしても暑かった…煽り

これからもっと暑くなると思うと

ゾッとしますネガティブひえー








最近お風呂の時に湯船の中で

いないいない〜…と言うとしゃがんで

ばぁ!のタイミングで

ガバッと立ち上がる息子立ち上がる



ママって言葉を言うと

キラキラ笑顔で私を見つめる息子ニコニコ



はじめてずかんで

救急車のピーポーピーポーを聴くと

うーうー言う息子にっこり



私が胡座をかくと

ちょこんと座りに来る息子ハイハイ




いろいろありますが

本当に可愛くて癒されてますラブ

これからの成長も楽しみですうさぎのぬいぐるみ



果たして600日目はするのか…