3月25日(3m10d)花




息子、生まれて100日目立ち上がる飛び出すハート





あっという間に100日を迎えました。

私もママになって100日か…にっこりしんみり






この日は

お食い初めを実家でしました⭐︎





お昼は息子を連れて
職場のみなさんにご挨拶に行きましたニコニコ



今日は大きなイベントをしているので、
しかも実家のすぐ近く!
ちょうど良いタイミング気づき



お菓子を持ってご挨拶へスター
息子はスヤスヤお眠り中おやすみ




みなさんから祝福されて、
ママの顔になってる〜!とか
息子の寝顔に可愛い〜!と言われたり。



ありがとうございますニコニコ飛び出すハート







その後帰宅してから
妹と甥っ子・姪っ子たちがやってきて。




妹からケーキとお花のプレゼントラブラブ
わーいよだれ








息子は袴姿にへ〜んしん!





お食い初めは総勢9人に!爆笑



姪っ子が泣き出して
わちゃわちゃしてる中、
主役の息子は大人しく待つにっこりお利口さん!



お食い初めをしていたら
何度もぺろぺろお口を舐める息子よだれ
一生食べ物に困りませんように!



最後は歯固め石で
歯茎をちょんちょん気づき
丈夫な歯が生えてきますように!




無事お食い初めが終わりましたうさぎのぬいぐるみ
少しぐずった時もありますが、
大勢の人に囲まれながら
わちゃわちゃしてうるさかったけど
気にせず堂々としていた息子立ち上がる気づき




今日はいろんな人から
たっっっくさんの祝福をされました泣き笑い
ありがとうございますキラキラ
これからも息子の成長が楽しみですスター