8月22日(8m7d)花



今日で息子は生まれて
250日目になりましたハイハイラブラブ








そんな最近の息子は
つかまり立ちをかなりするように立ち上がる気づき







テレビ台や椅子などにつかまり
立てたものの、そこから動けなくて
泣いてアピールしたり大泣き




そして結構な頻度で
こけて頭ゴツンとしています大泣き



ますます目が離せなくなりましたネガティブ




あと一人座りも
支えなしで出来るようになりましたニコニコ






本当にどんどん成長するので

嬉しいような寂しいような悲しいキラキラ





そんな250日目の今日は

4時頃に起きて立ち上がる

その後ミルク飲んだらいつも寝るのに

覚醒してしまい次に寝たの8時頃ネガティブ




夫も途中見てくれたから良かったけど

眠くて眠くてネガティブ




これからもよろしくねうさぎのぬいぐるみ飛び出すハート