こーんばーんはー♪

にゃーんです♡



前回皆様に相談した誕生日プレゼント!




結局にゃーんが自分で選んでサプライズで渡すにしました!

ダーリンのお仕事忙しくて一緒に見に行けそうにないのと、

この下のLeeのオーク色を見つけたので♡


前回、上のLeeの色味がちょっと違うなーと思ってたので良いの見つかりました♡

にゃーん的にはこっちの下の方が好みなんだけど、ダーリンは絶対上の方が色好きって言うだろうし。。。

服とかもカバンと色味が合うように買ってるだろうしね。。。



皆様のご協力に感謝です♡


おかげさまでとても喜んでいました♡

ちょうどカバン買おうと思ってた!って。

知ってるー 笑





お誕生日なのでご飯はにゃーんのお気に入りのお店に行きました😊←なんでもいいって言うから 笑

ダーリンには肉の店か魚の店か選んでもらったよ♪





お肉チョイスだったらロウリーズ・ザ・プライムリブ大阪か↓↓

ロウリーズは言わずとしれたローストビーフ

夜もいいけど、昼はサラダブッフェがあるし絶対昼がオススメ!笑

息子ちゃんの二十歳のお誕生日の時にも行ったくらいお気に入りよ♡↓↓これは夜行ったけどね








お魚チョイスだったら天王寺アポロビルの魚市さん↓↓

へ行こうと決めてましたの。ほほほ。

誕生日だから奮発大サービスですわよ♡




魚市さん夜もいいけど、ランチがかなりリーズナブルでお得でオススメ!!アナゴの薄造り定食がにゃーんは一番好きです♪(/ω\*)

アナゴの薄造りて珍しくない??照れ


↓ポン酢でいただくんだけど、ほどよい脂も感じられるさっぱり系お刺身よ♡相変わらず写真ぶれてるな笑い泣き

エンガワっぽいかなーでもエンガワほど脂っこくないし。。。


他にも「珍味」っぽいメニューがいっぱいあるよ~!

からすみもあるし、バチ(赤ナマコの卵巣)とか、このこ(ナマコの卵巣)、このわた(なまこの腸)、アナゴの肝、高麗人参の天ぷら、古代チーズ蘇(そ)とかあるΣ(・ω・ノ)ノ

まぁ気にはなるけど、にゃーんは食べたことないんですけどね 笑

酒飲みにはきっと天国なのでは?(´・ω・`)

いや、しらんけど(´>∀<`)ゝ







という事で選んでもらったところ。。。

お魚チョイスだったので天王寺アポロビルの魚市さんへ♡

ダーリン、異様にまぐろ好きなのよ。

「マグロ美味しいよ」で釣れました 笑

一本釣りッ!謎

マグロのほほ肉とか眼肉のお造りがあるのよね、たしか。。。と思ってオススメしてみた!

にゃーんはマグロは赤身が一番しゅき♡



まーお写真ないんですけど。

まぐろいっぱい食べて「もうまぐろいらん」て言うまで食べてもらいました爆笑←本当に言った 笑


オススメなだけあって、美味しい、ちゃんと味のあるマグロでした♡本マグロって書いてたー!


マグロ好きはぜひ魚市さんへ♡笑

にゃーんも久しぶりに穴子の薄造りが食べれて大満足ー♡


夜は単価高いからお会計ドキドキしたけど、焼き肉食べに行くぐらいだったから意外とリーズナブルだったよ♪

ダーリンがメニュー見て、結構高いな。。。って呟いてたから遠慮したのかな?!笑



お腹いっぱーいな生誕祭でしたとさ♪


最後まで読んでいただきありがとうございます

(*´︶`*)♡Thanks!