閲覧、いいね!フォロー、コメントありがとうございます!

嬉しいです!


おはよー☆


今日はロウリーズ・ザ・プライムリブ大阪に行ったお話♡


ロウリーズ・ザ・プライムリブ大阪 


先週、息子の20歳のお誕生日だったのでお誕生日お祝いのディナーです照れ



ロウリーズはいつもはお得なのでランチで行くのだけれど、

お誕生日なので奮発してディナーへ(*´ω`*)


でもさ、先に書いちゃうけどやっぱりランチの方が安くてお得で満足感あるよ!笑

ランチはサラダ&デザートバーがあるのが最高なんだよチュー

人気だから予約とるの大変だけど、行く価値あるよピンクハート


さて、では写真と共に思い出載せていきます♡





ハービスエントって内装豪華だよね。
いつも人少ないし。

入り口前のメニュー
コース頼んだんだけど、ここには載ってなかった(^_^;)
飲み放題つきのエクスクルーシブコースだったかな?
1人1万ちょっとのコースでした


乾杯シャンパンからスタート♡

スモークサーモンとシュリンプカクテル、だったかな?
この後パンが来たけど写真撮るの忘れた笑

スピニングボウルサラダ
店員さんの華麗なるボウルさばきスター
回したらサラダが冷え冷えになる

冷え冷えフォークが別で出てきたびっくり


いっぱいかけて食べてって言われたから照れ
赤いのはパプリカなので、全然辛くない。
黒胡椒、パプリカ、砂糖って書いてたよ。
美味しい♡


クラムチャウダー♡



来ました♡肉♡ローストビーフ♡
コースの基本サイズはオーサカカットの120gだけど、サイズアップも可能です飛び出すハート
もちろんサイズによってお値段もアップですニヤリ
焼き加減も、レア、ミディアムレア、ウェルダンと選べます


今日のおすすめはミディアムレアといわれたので素直にミディアムレアで
付け合せは、クリームドスピナッチと、マッシュドポテトとクリームドコーン
アメリカから来ただけあって、
アメリカ感ありますよね照れ好き♡


ちなみにオーサカカットの120gはこの厚さ

カリフォルニアカットの180gはこの厚さ

たしか、プラス1000円とかなので、
絶対カリフォルニアカット以上がおすすめです!

同じ部位で目の前で切り分けてくれますが、
全っっっ然味が違います!!

お肉は分厚い方が美味しいね♡笑


あ、ヨークシャープディングも出てくるよ爆笑


最後はデザート
予約時にお誕生日でって予約したから
お皿にハッピーバースデーとロウソク♡
中身のイングリッシュトライフルは同じだよ






記念写真も撮ってプレゼントしてくれるよピンクハート

コースの品数的にお腹いっぱいになるかなー?
と思ったけど、かなりお腹いっぱいでした笑

とっても美味しかったです♡
ご馳走様でした(o^∀^o)

またランチにも行きたい
(*´ 艸`)♡

東京には、恵比寿と赤坂にお店があるよ爆笑

最後まで読んでいただきありがとうございます
(*´︶`*)♡Thanks!