にゃーん参上!


ちょっと皆さんに聞きたい、教えてほしいのだけれど


彼氏への誕生日プレゼントって値段どれくらいかけるの?(´・ω・`)


はじめての誕生日で安すぎるのも高すぎるのも微妙だよねと思って相場が知りたい。。。


「今何か欲しいもんある?」ってにゃーんは聞いたのよ?さりげなくね。←いや、直球 笑

「んー。。。ないなぁー」って。

ですよねーキョロキョロ





ないとは言われたけれど一応候補があって、ボディバッグが良いかなって思ってるの。

理由が今使ってるのがボロボロ(本人が言ってる)だからなんだけどね。

性格的に、同じ色味で形も似たようなのが良いと推測してるのよ。





で、下のLeeのカバンが見た目が近い。名前も聞いたことあるし。。。けど出来ればもっと焦げ茶色がいいんだよねぇ。。。 

 




 この下のは色味はいいけど聞いたことないメーカーだし。。。

 



もう色々検索しすぎて逆にわけわからんくなってきたにゃーん。

もう、ちょっと。。。面倒くさい←おい(´>∀<`)ゝ

そっくり同じはない。当然だ。。。笑



ここで、皆様に聞きたい事をまとめると

彼氏への誕生日プレゼントのだいたいの値段

ボディバッグに決定するとして、自分で選ぶorボディバッグをプレゼントすると彼に伝え欲しいものを選んでもらう

他にオススメのプレゼント候補があれば教えて♡


 

ということで、コメントお待ちしておりますm(_ _)m




最近スンドゥブチゲにはまってますチュー

今日のご飯はにゃーんの最近のお気に入り寄せ集めっ☆
スンドゥブチゲ、豆苗とカニかまのマヨサラダ、アップルマンゴーのシロップ漬け(マンゴー味にはまってる♡)

これもたべた照れ

最後まで読んでいただきありがとうございます
(*´︶`*)♡Thanks!