おはようございます♪

お久しぶりです(* ´ ▽ ` *)




さて今週のお花は、


ひまわり


にしました。



保水ありで 335円でした。







夏の終わりにひまわりAGAIN♡







暦の上では既に秋!ですが、昼間はまだまだ暑いですよねー(・д・`;)


天文学上では9/22頃から秋。


最高気温で夏日でなくなる(25℃より下になる)のは、東京で9/25頃、大阪で10/7頃らしいですよ♪


あともう少しですね♪

暑さに弱い人もあと少し、頑張りましょうね♡







ひまわり
花言葉
「憧れ」「あなただけを見つめる」「情熱」


あなただけを見つめる」って、
ひまわりって太陽の方に顔(顔?)を向けるよね?
ちょっと想像してみて。。。

ひまわりの顔(?)にずっと動くたびに追いかけられたら。。。?

ちょっと怖い((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル






前回のお花はコチラ下矢印下矢印下矢印

☆にゃーんのひとつ賢くなったこと☆
仲良しのお寿司屋さんで教えてもらったんだけど、
お寿司やお弁当についてる「バラン


楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

 


こういうやつね。
最近はプラスチックとかシリコンとかで作って売ってるけど、は生の葉っぱを使っていて、


漢字で書くと「葉蘭
葉蘭。。。はらん。。。ばらん。。。( ゚д゚)ハッ!



お花屋さんで売ってるあれだよって言われてびっくり(o゚Д゚ノ)ノ



楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

 

↑これかぁー(*・∀・*)

バランで、亀↑
カメだよ!怪人じゃないよ。。。!

ひとつ賢くなったにゃーんでした♡




↓♡♡押してくれるとにゃーんが喜びます♡♡↓


最後まで読んでいただきありがとうございます

(*´︶`*)♡Thanks!