おはようございます口笛


今日はホワイトデー♡

ホワイトデーにお返しするする詐欺に数年前からあっています。。。笑


もともとお返しを期待してはいないけど、自ら返すと言ったのなら何か返してくれるのかな?って期待するでしょ~(。´Д⊂)




今週のお花は


ヒペリカム

アネモネ

バラ?多分バラ


にしました


おつとめ品で110円でした

ジュース買うより安い爆笑





安くて可愛かったから選びました爆笑
今回は他に気になるお花がなかった~





ヒペリカムの

花言葉

「きらめき」「悲しみは続かない」


なのですが、花ではなく「実」なので

花言葉は一応載せてみただけです。


ヒペリカムはお花屋さんではほぼ実しか売っているのを見ません🤭

ピンクや赤や白や、ヒペリカムは実が可愛いですよねピンクハート

なんか、いつも美味しそうだなって思っちゃう。





アネモネ(紫)
花言葉
「あなたを信じて待つ」

良い子にしてホワイトデー待ってますよ?( *´艸)笑




ピンクのバラ
花言葉
「可愛い人」「愛の誓い」「感謝」

バラ3つのお花があるけれど、
スプレータイプなので、1本のカウントで、
「一目惚れ」「あなたしかいない」




今回はじめの所で、「バラ?多分バラ」と書きましたが、
おつとめ品はお花の名前表示がないことと、
今回葉っぱが全部無かったので、
ちょっと自信がなくて 笑
この「がく」の部分と、
超ちっちゃい葉っぱでバラと判断しました笑い泣き

某花の名前がわかるアプリで検索した所、
カーネーション100%」とでました 笑
100%って…自信持ちすぎでしょ笑い泣き

でもね、たしかにお花を触った感じがすごくカーネーションぽい。カサカサなのよねキョロキョロ
見た目も「ザ・バラ」って感じじゃないし。。。



少し信頼度の高い他のお花の名前がわかるアプリで検索したら、
「バラ科」と出たのでまぁバラで間違いないと思います照れ


そんなこんなで多分、バラ!

でした~

クラシックローズか、和バラかな~?と予想照れ




前回のお花はコチラ下矢印下矢印下矢印

どちらにしても可愛いからOK( *´艸)


 




最後まで読んでいただきありがとうございます

(*´︶`*)♡Thanks!