おはようございます照れ



今週のお花は


チューリップチューリップ


にしました


390円でした






お花やさんも随分春めいてきて、
色とりどりのお花がたくさんあって本当にどれにしようか迷っちゃいましたラブ


結局チューリップの色が可愛かったのでチューリップにしました♡
チューリップも色んな色があって良いよね~
黄色いのもかわいかったなー爆笑





チューリップの

花言葉

「思いやり」


中でも

ピンクのチューリップの花言葉は

「愛の芽生え」

「誠実な愛」


黄色のチューリップの花言葉は

「望みのない恋」

「名声」


今回のチューリップはピンクと黄色の複色だけど、

どうなんだろ?

合わせた意味?

それとも存在しない色だから全般の「思いやり」のみになるのかなニコニコ


本数でも意味があるみたいで、

今回の3本は「愛している」になるんだって 笑





チューリップってどんな花瓶にも合うからどれにいれようか逆に悩んじゃった~

縦長の花瓶も良いし、ちょっと葉っぱ邪魔だけど。

一輪挿し用でも良いし。


色々試し挿ししたけど、結局お気に入りの花瓶に決定ピンクハート


かわゆいピンクハート



2月14日に投稿した桜、



枯れたりまだ咲いてたりするけど、

葉っぱがいっぱいになってきたやしの木

枝をぶっつり切られた状態でも葉っぱが生えるって事は生きてるんだよね?
強いなーおねがい



前回のお花はコチラ下矢印下矢印下矢印
早くもっとあったかくなって欲しいな♡
花粉はお断りバツレッド予防だけど~



 




最後まで読んでいただきありがとうございます

(*´︶`*)♡Thanks!


 

 


   



にほんブログ村 花・園芸ブログ 切花・花束へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ