おはようございます(*/∀\*)


ハッピーバレンタイン\(^^)/


今日は自分へチョコをたくさん買って食べる日ですよ♡(違…)



さて、今週のお花は



にしました!


春!早くこいこい爆笑




308円でした\(^^)/



隣にラナンキュラスも添えてみました。

この時のラナちゃんですね。

1ヶ月ほどで蕾から満開になりました♡


なんで添えたのかちょっと意味不明です。

多分、満開可愛い自慢です(´>∀<`)ゝ






桜の

花言葉

「精神美」

「優美な女性」



ふむふむ…いまいちピンとは来ないけど、美しく柔らかで儚げな所が桜の良いところですね(о´∀`о)



枝ものは縦に嵩張るし、花瓶が合うかなー?と思ってたけどお迎えしてみると
とても可愛くてしあわせな気分になりました♡

枝もの怖くない!
これからは桃も梅もどんとこい(o´・∀・)o




前回のお花はコチラ下矢印下矢印下矢印

先週のアネモネ咲いたの♡


蕾の時に黄緑に見えたけど、やっぱり白いお花だったウインク


今週も頑張るぅ(*ノ´□`)ノ


 




最後まで読んでいただきありがとうございます

(*´︶`*)♡Thanks!



 

 

 

 

 

 

 

 

   



にほんブログ村 花・園芸ブログ 切花・花束へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ