こんにちは!

チリパンミー好きならば一度は訪れたい!
チリパンミー発祥の名店に行ってきました指差し

【Restaurant Kin Kin】


場所はチョウキットエリアにあるけれど、

ローカル感満載で、周辺は決して綺麗とは言えない。


外観からご想像のとおり店内もそんな感じです真顔



口コミでは清潔感と同様に店員さんの態度について

指摘があったけど確かに愛想がない真顔

(英語があまり上手じゃなかったからそのせいもあるかも)


メニューはシンプルで

ほとんどの人がドライチリパンミーを食べていました。



卓上にはおっきなチリパウダーのボトル



日本語の前菜メニューがありました。

日本人客が多いのがうかがえます。



Fried Dumpring


メニューの写真は3個でしたが6個きました。

間違えて2人前にされちゃったみたいです。


熱々揚げたてで美味しいけど、

中のひき肉が塩気がかなり強めでした。



Dry Pan Mee


他のお客さん分もいっぺんに作っているせいか、

提供まで15分くらいかかりました。



麺は茹でたてもちもち!

superkitchenよりも太麺。


ほんの少しのチリを入れただけでも結構辛い

アンチョビやひき肉が入って味は濃いけど

コクと言うか、旨味が足りない気が…真顔



お会計は他にコーラひとつを頼んで

RM37(≒1,110円)でした。


今のところ私の中の順位は

jojo>super kitchen>KIN KIN


チリパンミーの有名店はこの3つくらいなので、

私はjojoかsuperkitchenをリピートするかなにっこり

(2つとも家から近い店舗があるし)


↓過去の記事




以上、最後まで読んでいただきありがとうございました。

それではまた〜