こんにちは!

早くもチリパンミーの沼に。笑

日本人に人気のチリパンミー屋のひとつ
こちらのお店に行きました

※前回注文ミスしたのでリベンジですキメてる


【Jojo Little Kitchen】


SS2、デサスリに店舗がありますが、

まさかの我が家の近所にもあった!




チリパンミーは2段目の左端のN8、

Lat Jiu Pan Mee RM12.8(≒384円)。


麺は3種類から選べて、

真ん中の太さ"thick粗面"を選びました。



卓上にはチリパウダーと青唐辛子

匂いからして辛そう


チリパンミーがこちら!



チリパウダーと青唐辛子が乗った状態で提供されます。


青唐辛子は味見したところ結構辛かったので、

端っこに避けてまぜまぜ。



麺がもっちもち!コシと弾力がパワフル!

太麺好きの私のタイプ!めっちゃうまい


夫いわく、家系のガシガシ食べる麺だそう


辛さもベスト!

唐辛子を避けて正解でした◎


ちなみに私より辛い物がいける夫は、

青唐辛子も混ぜていたので辛い辛い💦と

汗をかいていました。

でも美味しく食べれる辛さではだったみたいにっこり


そして付いてきたスープ

煮干しの出汁が効いていて美味しかった!



Fried Wantan RM8.5(≒255円)


揚げワンタンは安定の美味しさ✨

皮部分をチリパンミーに崩して入れてみたら、

食感のアクセントにもなって良かった!



チリパンミー完全にハマりました

しかもチリパンミーに関しては夫も笑



以上、最後まで読んでいただきありがとうございました。

それではまた〜