こんにちは!


過去の投稿

ラストは1番楽しみにしていたこちらです指差し


ベリー・ベリー・ストロベリー・アフタヌーンティー
@ ANAインターコンチネンタル東京


日本で初めてのアフタヌーンティー🫖

どこにしようか迷ったけど

・旬の苺を堪能できる。

・午前中から楽しめる。

という点に惹かれました

しかもキャンペーンで少しお安くなっていました

(これが一番の決め手かも。笑)






広々ラウンジ✨

アフタヌーンティー受付開始11時に予約したので1番乗りでした。




▪️飲み放題のドリンクメニュー


最近出来る限りカフェインを控えているので

カフェインレスもいくつかあって嬉しい🌿




▪️アフタヌーンメニュー


ツナと卵のサンドウィッチ以外は全部に苺が使われています(サンドウィッチに覆われているのはただのピンクの紙でした)



実物がこちらです指差し









写真通りのビジュアル!!

まさに苺尽くし🍓🍓🍓🍓

可愛すぎてテンションが上がりますニコニコ




1段目



2段目




3段目



別途セイボリー



スイーツはクランベリーやブルベリーも使われているので、酸味と甘味のバランスが良く美味しかったです



セイボリーにもたくさんの苺!

カプレーゼや鴨ブリニなど全部美味しかった✨

(ただ欲を言えばもう少しセイボリーが多いと嬉しかったかも…)




誕生日特典でケーキのサービスまで🎂飛び出すハート



ゆっくり味わっていたらあっという間に2時間経過!

とても楽しい贅沢な時間が過ごせました




以上、最後まで読んでいただきありがとうございました。

それではまた〜