こんにちは!

先月まで日本に一時帰国していました🇯🇵
沢山美味しいもの食べたので記録として残しておきたいと思います飛び出すハート


まずはなんと言っても一番楽しみにしていたお寿司!

1ヶ月の滞在中に3回食べましたよだれ
(スーパーのお寿司を除いて笑)


@美登里寿司

季節の板さんおまかせにぎり3,960円



ここのお寿司はネタが大きいのが特徴!

ひと口で食べるとネタがはみ出る笑





マレーシアではとても高価なウニ〜✨





白子ポン酢や茶碗蒸し、赤だしの味噌汁、かにみそサラダが付いてきました。

これでこのお値段はコスパ最高すぎる✨




@築地日本海

上握り寿司2,200円


家の近所でサクッとランチ♪




@海鮮処 寿し常 

昼のおすすめにぎり1,480円




日本は手軽に安く美味しいお寿司が食べられて、改めて素晴らしいところだと実感しました。笑



次はお寿司以外に食べた物です指差し




以上、最後まで読んでいただきありがとうございました。

それではまた〜