こんにちは!

前回の続きです看板持ち


お蕎麦
家の近所なので店名は伏せておきます。笑




@神田藪蕎麦

鴨せいろうそば2,530円


帰国が迫る中、美味しい蕎麦を食べたい!と思い向かったのは、創業100年以上続く老舗のお蕎麦屋さん。







お蕎麦は少し緑色で細麺。

上品な量で普通に食べたら3口で食べ終わる。笑

勿体無いので少しずつ頂きました


麺の量に対して多すぎるほどの汁。

鴨やネギがごろごろ入っていて、こちらは食べ応えがありました。


老舗有名店の味を経験できて良かったですにっこり




@牛タンと和牛焼き 青葉

値段忘れました…




@日本料理ざぜん

金目鯛の煮付け御膳1,800円




@謝甜記 貮号店

Bセット1,010円

海鮮粥セット1,510円



お粥屋でなぜかサンタクロース🎅笑




マレーシアにはお粥屋はたくさんあるけど、暑くてお粥の気分にはならず入ったことなかったな。


けどお粥ってこんなに美味しいんですね〜。

特に寒い日本で食べるお粥は絶品でしたにっこり



③へ続きます。



以上、最後まで読んでいただきありがとうございました。

それではまた〜