ぐっず | 妄想キャリブレーション 星野にぁオフィシャルブログ「いつまでたってもはんこうき」Powered by Ameba

{26660ECA-3B72-4F9F-B00B-3247945B7BD2}
あにょはせよ、にーはお、こんにちは




明日に向けての練習最後のしてきた
相変わらず自分のポンコツさに、わーってなるけど
うちゃんぴんちゃんに助けてもらいつつ
なんとかなる…というかなんとかするしかねえ!です


{A68A273A-3DDC-4808-9031-114ED8872A48}


そんなわけでこちら
明日の物販内容でございます。

卍まじかわ最強卍って感じのグッズができました!!!!!
毎年毎年「今年が最高」だと思ってるんですけど今年も最高です


Tシャツとトートバックの、まじかわ最強なイラストは
CYNHNの綾瀬志希ちゃんに描いてもらいましたー!!やったー!

「今年は誰に描いてもらおうかな」て考えてた時に
パッと思いついたうちの1人で
CYNHNの「はりぼて」のMVの背景を描いたっていうツイート見た時に
「とんでもねー!!!」てびっくりしたのが最初
それからCYNHNメンバーの誕生日にそのメンバーのことをかいたイラストとか
たまに趣味で描いてるイラストをツイートしてるのを見てて
「志希ちゃんにしか描けないイラストのパワーがあるな」て思ってまして☺️

単純に私が好きだけど絶対描けないタイプの雰囲気だし、そんな子に私を描いてもらったらどうなるのかしらって興味が湧いたのと
今回の生誕のテーマ的にも、志希ちゃんのイラストが合うのではないかと思った所存です!!!






イラストレーターさんとかも考えたんだけど
こうやってとんでもなく喜んで描いてくれたのでやはり志希ちゃんにお願いして正解だったなあって☺️☺️嬉しい~。

私が想像していた雰囲気であり、それに志希ちゃんの世界観をプラスしたようなものが出来上がってとても大満足してます☺️!

一応私を描いてもらったんだけどね!
なんていうか、可愛くて儚いのに強さがある女の子が出来上がって(最高)
まだあまり知らないけど、志希ちゃんらしさもあるなーなんておもいました!!!(伝われ)

私に儚さなんてないからね!(笑)




そんなわけで最高のグッズが今年も出来上がりましたのでぜひ明日ゲットしてね。


トートバックは私が欲しくて作りました
普段使いしたいので斜めがけ&結構入りそうな形にしたお。
だからおそろいだお。ゲットしてみんなも普段から使お。


{9FD90E61-8B78-4719-8A64-EBAD876CDC49}

ほんでこちら
こちらは、星野が描きました~
せっせか、せっせか😭✍️✍️✍️💦
めちゃ時間かかった~ヒィ

ほしのさんバージョンアップみたいなね。
2017年にリリースされた衣装って考えたんだけど……あれ……
…細かいことは気にすんなー!!!!!!

なかなか可愛くかけたのでこちらも満足してます。
と、実写のシール。


実写のシールって需要あるんか?と思ったけど
スマホとかPCとかにペロって貼れる感じで四角いやつ作ってみた
なんかほら、ロゴシールとかペロって貼ってるのいいなーて思って。
それで実写だったら存在感あるのでは?ってね。


あんまり意識して選んでないけど、どっちも食べてる星野にぁになってた( ^∀^)ゲラゲラ



ステッカーはね、1セットじゃなくて
いくつか持ってるのオススメするわ🙋🙋
いろんなところに貼るのと、保存用なー。




そんな感じ~👌👌👌
さらっと描くつもりが、すべてこだわって作ったものだから
思いのほか長くなってしまい候。


チェキくじとか2ショはまあ、記念にどうぞ📷!


{EEB82006-78C3-4525-844B-0D121BBE6A82}
(誕生日前祝いwwwwww)



まあそんな感じです


明日はよろしくね🙋
星野ってばすごーくそわそわしてるけど
みんなと楽しい思い出を作りたい、ただそれだけー!!!!!





てかその前に
明日で自分が24歳ってのが一番実感がない(´^∀^`)ワロエル

うそやんまじかーい!





じゃあ、あしたね!







妄想キャリブレーション
星野にぁ@nyaaa_h