なにとぞ | 妄想キャリブレーション 星野にぁオフィシャルブログ「いつまでたってもはんこうき」Powered by Ameba

{C2B80CC4-F0E6-43B8-B479-20D216FDF441}
これは何してるところですか?
数時間前のわたしの行動なはずなのに分かりません。











見てくれました~?


{2B38C160-3D31-4A3E-8F7F-4AA9967F591B}
めちゃいい写真やーん。
PK止めた時かな~?あれゆめこどこwwwwwww




{C6DA54A6-C0D6-41EA-9E4F-DB02EEF29028}
やばいなこれなーどうなってんー。
この時、右手にとんでもない力入ってた。
手だけじゃなくて目力で止めようとしてたと思うwww

( ^∀^)ゲラゲラ


{A7E358C5-1864-4485-A561-FDF811BD865C}

からのSHOWROOMね~🙋🙋
明後日が星野の誕生日ということで星野にぁ生誕企画でした~~~~。

とんでもない企画だったなー(笑)

{6A0ECA6D-1622-48F2-92DF-0940318687DD}
{41256C0D-5291-47F7-8829-9B6EE94E8A78}

お前アイドル何年目やねーんっていうね。
「スクショタイムデース」って時に
普通の顔しないっていうかできないんです🙋


ルパン次元笑ったありがとう~( ^∀^)ゲラゲラ

今日はルパン5だぞーイェーイ



ともかく1位にしてくれてありがとう(笑)
その前に3位だったのもわらった。
さすがだわ🙋🙋🙋🙋


そんなわけでルパン5に備えておきます


Twitterが騒がしくなるかと思うけど
何卒なにとぞ。





ばいばーい!







妄想キャリブレーション
星野にぁ@nyaaa_h