せいたんさい | 妄想キャリブレーション 星野にぁオフィシャルブログ「いつまでたってもはんこうき」Powered by Ameba

{3D9E71AA-8C1C-4E71-9F2D-F178EE91C33D}
今回のこのスカート自分でアレンジしますたイェーイ
ふわふわ~って感じでチクチクチクチクチクチク手縫いで頑張った
かわいいってスタッフさんにも褒められたので
嬉しかった、作ってよかった~。
しきちゃんの鬼かわイラストのおかげで👏( ˊᵕˋ )





そんなわけで生誕ライブでした~~
来てくれた皆様本当にありがとうございました!

{21554F88-B1CC-4415-A676-F85401F873D3}

本当に始まる前から人生で一番緊張してたかもしれん
本気で何も口に入れたくなかった上に
何か出てきてしまうと思った(笑)(笑)

でも本番少し前にいーちゃんが来てくれて
手作りの米粉パン(一番好きなパン)をくれたの!!!
お腹空いてるのに何も食べる気がおきなくて困り果ててたところ
いーちゃんのパンだけは食べられた、神様~🙏

嫁にしたいー!

緊張は無くならなかったけどおかげさまで空腹は紛れた🙋ヨカッタヨカッタ


まひるも来てくれたんだけど二人が来た瞬間楽屋がありえんうるさくてびびったわ


{3FDF5D70-9E2A-4719-8AB9-A70BFB48BE28}
{EEFAB049-A323-4F49-AA68-5E308DE69778}

始まったら
「え、お前アイドル何年目?」てくらい緊張してて
さすがに自分でも笑いそうになったレベル

逆になんでそんなに緊張してんの?って感じだよねみんなからしても(笑)
きっとどんなに年数を経てもソロで歌う時、緊張するのは無くならない気がする…

{3B17D0B7-83EB-4F8C-BCE6-43D4144AE307}

そこで救世主ピンちゃん登場!!!イェーイ
踊ってみたになって3割くらい緊張なくなった
驚いたわー心がスっと軽くなってた

やっぱりね星野は、ピンちゃんと踊るの好きなの
あー自分ってまだまだだなって思わされるの絶対的に
そんなの分かりきっていたことなのにヒシヒシと感じる
普段ならそう思っちゃうと嫌だなやりたくないなって思うけど
ピンちゃんとなら楽しいって思う
自分がどんなにピンちゃんに適わなくたって
隣で踊ってると星野が持ってる最大限を引き出してくれる気がするの
もちろん練習してて言葉で教えてくれるのこともあるけど
ダンスそのもので伝わってくる

最初はニァピンやりますってなって
正直戸惑ってたし、なんで私なんかと?て思ってたんだけど
そんなピンちゃんが私とやりたいって言ってくれて
私が踊ってるのを見てそう思ったって言ってくれて
こんなに素敵に踊れるピンちゃんが言ってくれてるんだから
私も、私ができる精一杯を出し切らないとなーて考えるようになってから
本当にピンちゃんと踊るのが楽しい。

今日、ニァピンの曲やろうかな?て考えたけど
ピンちゃんとただ踊りたかったの
どうしても歌うってなるとダンス100%フルパワー!で踊れないの
100%ダンスにつぎ込んでしまうと歌がボロボロになるし
そうするとヘナチョコになっちゃうから、
今回は100%ダンスにつぎ込みたくて踊ってみたをチョイスしたよ!!!

はー楽しかった……1曲で汗だくになったわ


{8BFFD7D6-630C-47A0-9A32-1A263629A7E7}

からのこれー👏( ˊᵕˋ )
うーちゃんに歌ってもらったー!!!わーい!
星野は本当に羽咲の歌で踊るのが好きだからね
最高に楽しかったわ

ピンちゃんはダンスで、うーちゃんは歌で
星野の可能性をグンと引っ張り出してくれるの
心地よかったー。

1曲じゃ足りん!www



そしてなんとも自分本位なコーナーをやってから
いよいよひとりのターンに戻りまして


二人のおかげで大分緊張はなくなってきてた!


{3D7BEF2B-8FF3-4C66-8BA7-0D4808C39722}
{4C64DD1C-2F2E-410E-818B-7F2CEB577FFF}
{348F12E8-8B9D-4E16-A943-CB8CDB5985F7}

{50D25738-6CFD-4B0A-BE26-26615D26ED94}
(これおもしろい)

そこから3曲、だだーっと思うがままに歌いまして
たのしかったーー!!!!!!!
歌うのって得意ではないけど、本当に楽しいなーて。

そ し て
DSWEEKで歌った曲「痛いよ」をやったんだけど
みんなが褒めてくれたあとにやるのって別の緊張があったよ。

やるか、やらないか 結構悩んでて。
でも確実に、23歳の出来事の中で重要なことだったからやることを選んだよ。
みんなが喜んでくれてよかった~

本当にすごく喜んでくれたので、改めてあの時に見てくれてた人の中で記憶に残るパフォーマンスが出来たんだなって
すごく嬉しかった…!!!!とても誇らしく思えました。

あの日より少し違った気持ちで出来て、アウトロのダンスもあの時より落ち着いて出来たのでよかった。


みんなのおかげです、またやろうと思えたこと
みんながまた見てくれたこと、見たかったって思ってくれてたこと、ありがとう。



{957EA45E-F002-48EF-A4DD-79D499596BEB}

{56B6C657-1CE2-47DF-A7CF-77B127B0F84A}

今回のテーマが恋って話をしたんだけど
そもそもなんで恋なの?て思ったでしょー!

どこかのインタビューで
アイドルってどんな仕事だと思いますか?って言われて
まあ色々あると思うけど根本的には
好きになってもらうことがお仕事だなってここ2年ですごく感じてまして、そういう風に答えたことがあったの。

疑似恋愛なんてよく言ったもので。
感覚的に近いなーとは思う

だって好きじゃなきゃ平日のこんな時に会いに来てくれる人なんてなかなか居ないもん。
47都道府県回って、いろんなところについてきてくれたり
待っていてくれたり、時間もお金もかけて会いに来てくれることの原動力はやっぱり好きって気持ちだと思ってて。厚かましいかもしれないけど!w


そういう意味でも恋ってテーマにしてみたんだ

{9542C539-5F1A-4849-8782-89ABB936C72B}
(スペシャルサンクス相方たちよ🙋)


恋の曲を選んでみたら
アイドルとファンの感覚に似てる歌詞とかあったり
最後に歌ったSUNDAYなんて特にそうだなーて思って選んだんだよねー。

なんでそんなに私のことを好きでいてくれるんだろう?て思ったり

いつものライブで、ライブがあることの日常がいつもと同じでありきたりなはずなのに
特別だしこの時間がいつまでも続けーって感じだったり

何気なく言ってくれるがんばってに力もらってるなーてね。




そんな感じ!
なんかすごくあっという間な感じした!!!!
ギリギリまで悩みに悩みまくったセトリというか選曲
こだわったグッズたち、最高の仲間達

ちょーーーー楽しい誕生日だった!ありがとう!!!!!!


{E2CD446E-E4E8-42D4-B46E-1BFFD86063F6}
予想してなかったアンコールでまさかの
本人歌わずゲストのうちゃんに歌ってもらったりとか
他のイベントじゃなかなかないよ?🤷‍♀️

自分で言うなって感じだけど
我ながら星野にぁらしい生誕祭ができました
一緒に楽しんでくれてそんな星野を見守ってくれて、ありがとう!





24歳もがんばりまーす!
まずはディアステでの生誕なるはや告知できるように色々と決めなきゃ🤷‍♀️www


とにもかくにも、みんなにスペシャルサンクス!
さあみんなも思いの丈を書いてってくれー





おやすみなさーい!






妄想キャリブレーション
星野にぁ@nyaaa_h