めしてろ | 妄想キャリブレーション 星野にぁオフィシャルブログ「いつまでたってもはんこうき」Powered by Ameba

{9A23971E-63FD-4BAF-90BE-D3B20633B02F}
おやつに群がる山田とシンバ
シンちゃんはちゃんとお座りしてエラい!
やまちゃんは我慢出来ずに手がチョイってなる



今日はねー!ピザ作ったんだよー!!!
ピッッッッツァ


生地から!


{733BBB40-5B96-4E3C-B05F-2F051F84598D}

簡単だったけどどうにも私が適当にするので
ママにぐちぐち言われながらやった(笑)
そんなこと言われてもなー🤧🤧出来ちゃうもーん🤧



{9F444C2C-5577-41DC-9217-2E6A882A8378}

トッピングはこう!
ドドン!!!!色どりもいい!!!!
適当にやったら呆れてママがやってくれた( ^∀^)ゲラゲラ

{AE68F96D-7EAC-4723-9692-B26DB8058EB4}
やまちゃんも気になる様子

{27849A32-2DA8-490C-977F-36FC4978BE1F}

チーズをたっぷり乗せて~~~~~



{2FFD5B3F-F1D3-4AD7-A43C-11C7B1CDAA31}

完成!!!わーーーーい\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/



うますぎ~~~~🍕🍕🍕
天才かもしれない~~\(^o^)/\(^o^)/

ピザははちみつかけて食べるのが好き~



こんな時間に飯テロ~~
うふふふふふふふふふ🤗🤗🤗🤗🤗
計画的犯行🤗🤗🤗ごめんね!








さあみんなこちらの申し込みも忘れずに!






おやすみなさーい!





妄想キャリブレーション
星野にぁ@nyaaa_h