あめだす | 妄想キャリブレーション 星野にぁオフィシャルブログ「いつまでたってもはんこうき」Powered by Ameba

{82F597FA-93B1-4F5E-96D3-1463D70CE64B}
やまだ「こりゃ食べ物か??お???」
花より団子とかって問題じゃない!!!!!まったく!
かわいい!!!!!!!!!!




今日は久しぶりに絵をかいてたよ
相変わらず遅いのなんの( ´'ω'` )
ささーってかける人はすごいよねー。
その分たくさんかいてきたんだろうけど


そう、そうなんですお察しの方はそうです
生誕グッズのイラスト描いてました\(^o^)/
去年はお友達に全てを任せたので
今年は久しぶりに自分でもかきました。


でもTシャツは特別です…それはまだヒミツ。


{BC68D658-C8AC-48F7-9603-198FE1D0DA60}
{AB108676-9FAF-4BC3-A5E0-00BD9049E4AF}
(新しいおうちをゲットしたやまちゃん)


本格的に梅雨なんだろうか?まだかな?
少しだけ外に出ようと思っても雨だと嫌になっちゃうね。

でも紫陽花を撮りに行きたいな~。
そんなわけでレンズを買い足したくて仕方ない。
口コミを沢山読んだり写真見てみたり
でもこういうのは直接お店に行って使ってみて
店員さんに聞くのが一番だよね~。


少しだけ外に出ようと思っても雨だt(ふりだしに戻る)



でも明日は久しぶりにメンバーに会えるよ
外に出るよ\(^o^)/イッテキマース






妄想キャリブレーション
星野にぁ@nyaaa_h






さあて続きやるか