ぴんく | 妄想キャリブレーション 星野にぁオフィシャルブログ「いつまでたってもはんこうき」Powered by Ameba

{235D0352-B11A-4FDF-B5EE-BF4D69CDF1CF}
なんだかすごくマヌケヅラ。




こんな時間に女子っぽいブログします🙋


{AFBF5449-D425-49B5-A864-9FEA2871AAE3}



何日か前にアイシャドウをのせたんです
ブログでものせたんだけどね

全色使うの?という疑問があったみたいですが
だいたい使います

日によって変えてるけども


{F2D1F13C-FE07-4101-BE3A-73A62FFC53FE}

①をまず塗ります適当に好きなように
そして②のどちらかを気分で選んで目尻に重ねます
②は左がオレンジで右が赤み強めのピンク
③はライブの時に輝きを増したい時に重ねてる


他は気分で使ったりしてるよ
でもこのパレットはピンクが多めなので
ピンクだけ使ってメイクしてみるとこう


{629AE9C4-6465-49A1-9379-820D433D6951}

{DDBB0B7D-BE06-471F-92BC-73F4F29BAEA9}

こんな感じにしてみたりね
まあライブの時はやらないかな~。

下の画像をみるとちょっと分かるかもだけど
最近茶色のマスカラとアイライナーにハマってます。
ヒロインマスカラだっけな…たぶん。

ちなみにまつ毛はホットビューラーであげてます


ピンクはブラウンと相性も良いので
扱い易いですね~たぶん。



{CC3A90ED-ED5D-42E8-B089-7E8B32D59500}

この日とかはピンク強めにしてあるよ
衣装も激ヤバのやつだったのでね。

この画像見るとわかりやすいけど
星野は目尻の方はかなりアイシャドウ重ねるのが好き
濃いめに、かつ外の方にはみ出させるのが好き

アイラインは目尻だけだったんだけど
茶色のアイライナーをゲットしてからは目の上の方も
めっっっっちゃ薄くひいてます最近




そんな感じ!絶対伝わってない!(笑)
ベースメイクがあまり分からないので
アイメイクにこだわりを持っているゾ。
だいたいの女の子はそうだと思うけどナ。




さあ、みんなも夏になるので
色のあるアイメイクしてみよう~~
今回はピンクだったけど星野は基本的にオレンジなんだ~\(^o^)/


また気が向いたら細かくかいてみるね!





おやすみなさーい!







妄想キャリブレーション
星野にぁ@nyaaa_h