きんみらい | 妄想キャリブレーション 星野にぁオフィシャルブログ「いつまでたってもはんこうき」Powered by Ameba

{CC29DB1B-E813-41A9-B741-BDBA76B70A00}
前髪切りました、視界良好でっす




ちょっとさっきまでうっかり熱中してたことがあるんです



それは置いといて……












今日は #コレしご でしたー!!!!!
Irisさんがゲストに((o(。>ω<。)o))



そしてなんとーーーーー!なんと!!!
ガンダムベース東京さんに配信させて頂きました


すごすぎーーーー\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
どゆことやねーーーん\(^o^)/\(^o^)/

{BF1053EE-9034-45C8-8734-C6F81DBB7FA8}

ユニコーンガンダムが変身するやつは
本当にすごかったよ…思わず声に出して驚いてしまった…!!!
未来の可能性を感じた!!!!!!!すごすぎ!
私のイラスト如きでは表せない素晴らしさがあったので、みなさん是非見てきて!
ユニコーンガンダムなんぞや?って人も絶対びっくり&感動するよ
ガンダムやガンプラが好きな人は尚更…!


本当にガンダム超絶初心者であるところの
星野にぁさんでもこんなに楽しく過ごせました…!!!!
更にガンプラにすごく興味を持ちまして


{010B7A3B-1205-4213-88EB-11FC54632E2D}

配信後にゲットしました…😭✨
超絶初心者ってことで、RX-78-2ガンダムさんをチョイス。ファーストガンダム!
本当は一番最初に作られたガンプラにしようかと思ったけど
せっかくなので、ガンダムベース東京さん限定のガンプラを選んだよ👍👍👍



で、ついさっきまで作ってた(笑)
興奮冷めやらぬ状態なのでどうにか落ち着かせたくて作ってたwww
すごく集中してたのでこんな時間になってるとは思わなかったよ


完成はまた今度のお楽しみに~🙋






おやすみなさーい!






妄想キャリブレーション
星野にぁ@nyaaa_h