ハジメテ | 妄想キャリブレーション 星野にぁオフィシャルブログ「いつまでたってもはんこうき」Powered by Ameba

{5E518989-F7DC-453D-81B1-D4D233929F69}
スタートニューワールド



シンセカ1stワンマンに行ってきました!!
いやあ…なんだか感慨深かったなあ。
私も最初の時を思い出したなー。なーんにも分かんなくて、わけも分からず時間が流れて、ただ楽しかったって思い出。
そんな頃の私なんかよりずっとずっとシンセカの4人はかっこよかった!!!!

でも私がこうやって思い出すように、きっと4人も「楽しかったね」て思い出す日が来るんだろうなあ

アンコールでの4人の笑顔が言葉よりも何よりもそう言ってる感じがした

{596A4B90-BC8A-4583-9CCC-61DB3B46E538}

これからこの先、この4人が見る未来が楽しくて4人しか出来ない世界線になっていきますように🙏
東名阪も決まったしね!!!おめでとー!
ツアーは楽しいぞおおおお(((o(*゚▽゚*)o)))


{95A349E1-32B9-4EE6-905E-A5F10DA51E14}

ワンマンの前はこれまたアルバムの打ち合わせしてましたーーーー!!
はよ3/14になってくれええええって感じ。

それくらい楽しみ、
今までにないボリューミーなアルバムになります
なんたって1stメジャーアルバムですからね。
今も過去も未来も全部の妄キャリをぎゅっと詰め込んでます☺️








そんな妄キャリの来週のご予定↑
よろしくね!!!!




妄想キャリブレーション
星野にぁ@nyaaa_h