ワンコソバ | 妄想キャリブレーション 星野にぁオフィシャルブログ「いつまでたってもはんこうき」Powered by Ameba

{652BB6E6-6D7A-452D-8739-4B3C9B59542B}
キラキラ~
なんの意味もないモノだけど好きだなあ




今日は!!!ママとパパと念願の

{8985EDF1-8A38-4ABE-BC99-83D1CB53C1A2}

わんこそば~~~~~👏(yeah!!!!!!)
気合入れて起きてから15時頃まで何も食べずに行ったんだーーー!

{413921C8-AD8E-47E7-9B3F-78A905B60BAD}

はいどんどん~はいじゃんじゃん~
はいまだまだ~はいがんばって~
というお姉さんの掛け声とともに器を差し出せばそばが入る、それを口に入れるマシーンと化しました


{B6434F26-79E8-4E74-8F49-1FEAE3BB2B42}

いろんな薬味などが準備されてますが
個人的に一番ちゅるっと入ってくれたのは
わさびだったかな~ピリッとしてスッキリした気持ちになる


今回初めての挑戦だったので、ただただ
焦ってうまくお茶も飲めず薬味を楽しむ余裕もなく(美味しかったよ)
ひたすらに口に含んでおりました


今回!学んだことは!!!!


1 何も食べずに行っていきなり早食いを始めると胃?食道?がびっくりしてる感じがする

1 うまく早食いが出来てないのか胃まで届かない

1 楽しむという余裕が何よりも大切



です!!!!!!!!
あと3人でいったので、進みが遅いとなんか焦るwww
これは絶対大人数でわいわい行ったほうが楽しい競技だと思いました



そんな星野選手の結果は~~~~~~~





{5880DAC1-8589-41CB-B131-9B0A72772A65}
(5杯で1枚)

ダン!55杯!!!!!
自分で数えながら食べるのは難しかった…正直ちゃんと数えられてた自信はない(笑)

なんだかこの結果に満足いかないのでまた行きたい!!!!!!!!!!!
でも美味しく食べました!!!!!


帰りにはアイス食べました!人間ってそういうふうにできてます!




星野にぁ わんこそば 体験談でした


{C52D58AC-FE37-4AEC-886E-4175A8B83939}

もこもこで頭長い~~~(笑)






妄想キャリブレーション
星野にぁ@nyaaa_h