イロ | 妄想キャリブレーション 星野にぁオフィシャルブログ「いつまでたってもはんこうき」Powered by Ameba

{7E876512-0FCE-4611-AE8E-882369296B86}
black





{E4BEAC76-7A12-4166-8DEC-51AC4B257309}

うたってきたよ


最近ね、色がわかるようになってきたの
この言葉はこんなふうに歌いたいって思って、色をのせるの
うまくのせられたら嬉しいし、それに気付いて良いと言われるのはとても嬉しい…。


昔はひたすらに、何も分からず 押し しか出来なかったけど
引いたり色をのせたり。
去年?くらいにやっと自分の歌を受け入れられるようになって
向き合えるようになって良いことしかない

出来なくて、うーん😢ってなることなんて
山のようにあるけどその分得られるものもあるってね


{D3C4A5B3-B8C9-4C05-B77E-98E727665A3D}
(そんな自分にご褒美)


アルバム制作、楽しんでます☺️☺️☺️
あー早くみんなに届けたい。
本当に素敵な曲が揃ってます…お楽しみに。



明日もまたその一部💁ワクワク




おやすみなさーい!





妄想キャリブレーション
星野にぁ@nyaaa_h