カガワ | 妄想キャリブレーション 星野にぁオフィシャルブログ「いつまでたってもはんこうき」Powered by Ameba

{78A34266-A74C-439F-800E-154E80A16A8A}
香川のおうどんんんんん☺️💓



こんばんは!今日は香川県!!!!

{A52608B5-ED93-437F-91A1-978ECCD604CF}

そう!未鈴さんの故郷だったので
久しぶりにツインテールにしてみたよ💁
星野にぁは未鈴さんのツイートから生まれたと言っても過言ではないですからね!!!

あとうどんが大好きな人間としては
香川県は昔からとっっっても興味のある県でした
今回来れて本当に嬉しい(((o(*゚▽゚*)o)))
おうどんも美味しかったし!!!


{A92AAB3B-D186-4C30-9B94-B533AA9099C8}

そしてうーちゃん23歳初ライブ!!
いぇーい、みんなでお祝いできて楽しかったなあ!!!
最後のケーキは星野も知らなかった🙄www

そんな特別編として、今日はMCでも今までと変わったことしたりね(笑)
明日もやるらしいよwwwどうなることやら…やれやれ(楽しんでる)


{6F5E605B-A5F2-4CFA-BB4B-12648895E797}

うーちゃんが楽しそうでよかった☺️☺️☺️
香川きてくれたみんなありがとー!!!!!
明日は徳島県へおじゃましまーす!
どんなところなのかな(((o(*゚▽゚*)o)))

{04948B06-318A-4688-B9A3-F807494644EF}
差し入れにいただいた苺大福が
とんでもなく美味しくてびっくりした
苺がすっっっごくジューシーだったのと
それを包み込む大福とのバランス👌👌👌
また食べたいなー( ´'ω'` )また来よう香川県

うどん以外にも発見があって嬉しい…




おやすみなさーい!




妄想キャリブレーション
星野にぁ@nyaaa_h





 観覧車は苦手だけど、ジェットコースターとかは大好きだよ!高いところも好きだよ!