セイシュン | 妄想キャリブレーション 星野にぁオフィシャルブログ「いつまでたってもはんこうき」Powered by Ameba

{E7D2A4D5-3204-4348-BF7B-FDB443A1C973}
香川に来ました





今日はうーちゃんの誕生日








誕生日プレゼントはまた別として誕生日は特別な日だからね、ささやかなプレゼントを~


{852FA905-7FC8-4DBC-B554-044AC8B5D03B}

SAに観覧車があった……びっくりしたあ。
観覧車は苦手だから私は乗らなかっけど
夢子と伊織がのってた、写真がまた面白かったwww

その間わたしは一番最初に貼った
とろろまぐろ丼を食べてましたとさ🍚


車の中では寝たり、アニメ見たりねたり。

今日は

「三ツ星カラーズ」「カードキャプターさくら クリアカード編」「宇宙よりも遠い場所」

を見たよ!

あと「宝石の国」と「魔法使いの嫁」の最新話を。


三ツ星カラーズが尊すぎてやばい><
漫画を読んでいて絶対にアニメ化した方がいいって思ってたらアニメ化されて
やっぱり最高だった!!!!!!!!!
私の中で失っていた何かを埋めてくれるアニメだ!
opもedもめっっっっっちゃ可愛いしさっちゃんんんんんん😣😣😣😣😣😣
でも、ことちゃんに踏み潰されたい←


他のアニメもかなりよかった!!!
さくらちゃんは、前回を忘れすぎているから見直そうかな🤔
宇宙よりも遠い場所は青春系ですね、こういうのも好き。キャラデザも良いさわやか。作画も良い。


他にも今期は楽しみなものがたくさん…。
そろそろコレしごやらないと、この気持ちを排出しないと~(笑)








の前に明日は香川です!!
大好きな大好きな大好きなうどんの県!!!!
だから今日はあえて麺を食べずに過ごした
明日必ずうどんを食べるために!おなかすいてきた!


明日来てくれるみんなよろしくね~✌️
おやすみなさーい!




妄想キャリブレーション
星野にぁ@nyaaa_h




{FC951922-7010-42E7-9307-2317C6F81BF6}

ライブ楽しみ~~~~~~🎤