トクシマ | 妄想キャリブレーション 星野にぁオフィシャルブログ「いつまでたってもはんこうき」Powered by Ameba

{F120723C-2988-41C4-BB1E-7972DEA3FCA3}
前髪が割れてる、そういうこと



今日は徳島県( ー`дー´)!!!
ライブ前に支那そばというものを食べました

{DC202A4C-5E9F-405F-829A-9211EDE52685}

こげ茶色~~~~びっくり
味噌煮込みうどんみたいだよね!!!!

でも食べてみたらびっくり
こってりしていなかった!!!
すーって入ってきてとっても美味しかった😋

お肉が甘く煮ていてそれと合わせて
食べるのが最高に美味しかったヾ(*´∀`*)ノ


そんな支那そばパワーでライブ!


{50787ED0-2372-4512-B8FA-4A1AABC794B5}

{C3C719A1-7FE0-419B-813B-5C98BF734EEA}


やー楽しかったなあ
今日も昨日に引き続きうーちゃんの心をおとす寸劇?をしました

キャラ変しなきゃ良かったのかな…?
IQがダメだったかー😣www
つまりうさはショタコンってことでおk???(笑)


{1BAB0580-AE41-4997-AFB8-3332DE5BC419}

(笑ってるほしの)



気付けば四国は全部回りきりました!
はやいねー!( ´'ω'` )なんだかとってもあっという間
あと残りが19?しか無いってのが本当に信じられない…
毎公演楽しくてライブ最高だなあって思って
美味しいご飯も食べて気付いたらもう折り返していて。
うーんさみしいなあ!!!!?

後悔がないようにこれからも
1つ1つ全力で楽しんでいくぜええー
まってるよ(((o(*゚▽゚*)o)))


徳島県きてくれたみんなありがとう!




妄想キャリブレーション
星野にぁ@nyaaa_h




帰るまでが遠征です✋