ヒロシマ | 妄想キャリブレーション 星野にぁオフィシャルブログ「いつまでたってもはんこうき」Powered by Ameba

{E490C5C1-68BE-4429-8811-F7FDA99F0456}
にぁもん
とんでもなくフィットしてやがるぜ!




今日は広島~~~~!!!!!
ひろしーーまっくす!

{05EA18ED-C9DF-4508-8B5D-D7A71D6E19C0}
とっても嬉しそうな星野さん

どうやら久しぶりのキャリオケだったみたい…
全員で歌うの以外で!!!!

いーちゃんをお誘いしました💁
前にいーちゃんと歌った時とっても楽しかったからまた歌いたくて…。
前に歌った時よりもーーーーっと楽しかった(((o(*゚▽゚*)o)))ふへへへへ。


今度はいつかな~🤔


{821A4BBB-3C29-4441-8550-CF800AE14179}
{BB18E5B2-6183-4625-8316-FA42A97128EE}

広島も楽しかったな~
ぶち楽しかった!!!!!!!
お花もありがとう…!!風船って可愛いよね!

あっっっっという間だし、楽しくて
はしゃぎすぎてヘトヘトだよ~(笑)

しっかりお風呂につかって疲れをとって
明日の山口にそなえます( ー`дー´)キリッ


{E7B8AA90-5008-4C3E-A9BD-072479588091}

広島に来てくれたみんなありがとう✌️✌️
またくるぞ~!



また明日!




妄想キャリブレーション
星野にぁ@nyaaa_h




{A96AA7BC-1B75-4F98-9C2E-14F4409BD00B}

あー……こりゃ犬って言われるのもなんだか分かってしまうな………。