ヤマグチ | 妄想キャリブレーション 星野にぁオフィシャルブログ「いつまでたってもはんこうき」Powered by Ameba

{04F1D8C5-36B2-4FF4-90F6-65A694B3738D}
流行を先取り✋恵方巻たべた




今日は山口公演~~~~🐡!

{839CA0A5-BBF5-44F6-94A1-128C17642826}

{BB74E1DB-0FC4-4EB5-A5BD-38D0637E3BE1}

ちょーーーたのしくてあっっっという間!
なんなんだろうね、この感覚…
「疲れたっしょ」て聞かれたけど、
自分でも驚く程に疲れていないの( ´'ω'` )なんでだろw

もしかしたら身体は疲れてるのかもしれないけど
楽しかったからそんなの全然感じれてないだけかな?






ライブハウスの方もとっても暖かくていいところだったなあ、山口県!!!
景色だとか食べ物だとかいろいろ土地によって特色があるけど
こうやって人に惹かれることが一番、その土地を好きになれる気がする
どこにいっても、妄キャリのファンのみんなは本当に優しくていい人たちばかりだから
いろんなところ回れて日本のいろんなところが改めて好きになれて嬉しい(((o(*゚▽゚*)o)))

{F5F9EAF4-6606-43AE-94C6-DFA4AFB204E6}
(これ誰だろwハートうまいね!)



年明けて、体力大丈夫かな~?て心配だったけど
自分の中に根付いてるものはやっぱり早々無くならなかったwww

個人的にはこの3日間、結構いろいろ勉強になったりもして
すぐに次の日に反映できたり😋✌️






来週は香川と徳島だよ!!!
うどん大好きマンだからちょーーーーー楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))
また来週もいろんな人に会えるといいなあ…!
待ってるよ!!!!!




妄想キャリブレーション
星野にぁ@nyaaa_h



{8017DA5C-3617-42D1-BA7E-D5D389EE5EF5}

山口きてくれたみなさん、ありがとう✌️
ゆっくり休んでね~