オカヤマ | 妄想キャリブレーション 星野にぁオフィシャルブログ「いつまでたってもはんこうき」Powered by Ameba

{B77DC4A4-40BC-49D1-ADE7-7588A57F116F}
サイコパスまひる



今日は1月ツアースタート日!!
岡山県!実は2度目の岡山~~ヾ(*´∀`*)ノ
初めては2年前くらいかな?ガンダムイベ!

{1EF6CBDB-CB96-400B-97BC-DE88049D482E}
ハムスターみたいハムスター髪型かな…www
戌年だから耳っぽいのにしたくて!!!!

岡山楽しすぎてMCでみんな喋りすぎたね(笑)

{2BDFEF83-B699-41EA-999F-0BF38A939FA6}
すごくすごく楽しそうな写真ばかりw
あと今日はステージが低くてみんなと目線がほぼ変わらないから
なんだかちょっぴり恥ずかしかったね😣😣😣www

MCで目標発表したけど写真撮るの忘れてたや
「じぇらあとぴけ似合うオンナになる」です
宜しくお願いします🐶


{BDB24AE6-AA48-4B69-92CB-A2235A5CBC63}

岡山きてくれたみんなありがとう!!!
キャリオケのウルトラソウルの声が楽屋にめちゃ響いてきててわらった

さあて、明日のキャリオケは誰かな??🐱☔
明日は広島じゃよ~~~~!


{1E723E99-EF7F-4F07-88F0-B6785CBC43F9}
ライブ後はやっぱりラーメン





おやすみなさーい!





妄想キャリブレーション
星野にぁ@nyaaa_h