マンガ | 妄想キャリブレーション 星野にぁオフィシャルブログ「いつまでたってもはんこうき」Powered by Ameba

{DE0ED874-41BD-4EF9-A563-F2C0140E6395}
わんわんお(∪^ω^)



もちろん存在は知っていたんですが
つい最近つかってみたの

{7FFD6D7F-D789-4278-BF0F-A39E018EAF2A}


Kindle



画期的すぎて…やばい……えぇ…

紙派だけどどうしても本屋さんで見つからなかったり
今すぐ続きが見たい!!本屋さんいく気力ない!
って時にとてもよいですね…


今日もいい本と出会い、サクサクとポチッて
読んでました( ´'ω'` )やー参ったなあ。



{CE5C7F8E-1DE1-49CB-8DBD-6A083E73289E}
(ちぇりーさんからのお写真いただきますた)


何でもかんでもデジタル化されてしまう夜の中
なんか少し寂しいなあ、と思う反面
やはりとても便利でもあるので
時と場合を考えて使い分けていきたいね~

本屋さん自体は好きだし!!
思いもよらない本との出会いがあったり
あの空気感がよかったり
大人買いした時の重みが好きだったり😣


Kindleは気づいたら大量買いして
とんでもないことになってしまいそう(笑)


{B8E85DDF-D10A-49C0-A540-6D3366D0F2EB}
(そして合間にゲーム)


そうそう、こないだ#コレしごで紹介した
「沼、暗闇、夜の森」の一番最初の話を夢子に読んでもらった(笑)
興味津々で読んでみたいって言ってくれて
真剣に読んでくれてたヾ(*´∀`*)ノ
結構面白かったみたい~~ふふ~うれしい~。
百合だからとか二次元だからとかそういうの無しで
ちゃんと読んでくれる夢子はイイヤツだ!!









そんなわけで!
明日は岡山でワンマン!!!!!
ツアー初めだぞー!!
今日も朝からそのリハをしてきた(((o(*゚▽゚*)o)))
もうずっとライブがしたくてしたくてしたくて
たまらんのだよ私!!!!!!!

今日ちょっと思いもよらないことで
しょげてたけど(本当にどうでもいいこと)
明日がツアーだと思うとテンションあがるぜ

{2E3CD0EC-4D11-4BC9-AE13-FDA92BD4FA13}
(ぷにっ)


明日も精一杯届けるよ!
一緒に楽しもうね(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))




妄想キャリブレーション
星野にぁ@nyaaa_h





おやすみなさーい!