ハジマリ | 妄想キャリブレーション 星野にぁオフィシャルブログ「いつまでたってもはんこうき」Powered by Ameba

{1BA887C9-35D2-46E7-B2B9-B569A735355F}
OTOSHIDAMA




今日はNPP2018(((o(*゚▽゚*)o)))


特典会からのゲーム大会!!!
うーちゃんが予選で勝ち抜いてくれたので
決勝はバトンタッチして星野選手✋

{F986D456-7CD5-4B59-87FF-4B464A90EA7C}

虹コンちゃんがキャピキャピとマシーンを選んでいる隣で
おばあちゃんのような目つきでマシーンを選んでいる星野選手。

大人気ない本気モードで無事、優勝しました✌️✌️✌️
{595B3F71-0246-406E-BD7D-1833C32AE0B3}

勝負事となるとどうしてもどうしても勝ちたい…特にゲームとか自分の好きな分野では!!!
好きこそ物の上手なれ、ってやつですね

余裕だと豪語してたけどコントローラー持つ手が震えていたことは内緒です
勝因はそんな自分に打ち勝って、後ろでずっとうーちゃんが「おちついてー」って言ってくれたおかげで落ち着けたことかな🤦‍♂️

優勝出来たのも嬉しかったけど
こんなに大人数でマリカーやったの初めてでそれがもう
ちょーーー楽しかった!足りないよーもっとやりたかったなあー!!!!
お兄ちゃんかうーちゃんとしかやったことなかったから🤦‍♂️🤦‍♂️🤦‍♂️🤦‍♂️
アイドルさんと一緒にマリカーが出来て、新年早々いい思い出になった🎮!

{9ED5072B-DC23-4831-A521-75E77DCBE744}

{23C10709-E031-41E1-833A-997F5126B7EF}

そしてライブ!!!!
2017年ライブ納めは4人でステージに立って、やっぱりどうしても寂しかったから
5人でライブ初め出来て本当に楽しかったああああーーーー!!!!

zepp tokyoたくさんの人が集まってくれて
たーーーくさん声を聞かせてくれたみんなのおかげだー…
あっという間すぎて、ライブももっとやりたかった……

初めて見る人も応えてくれてありがとう
おかげでとっっっっても楽しいライブ初めができました✌️✌️✌️






是非、47都道府県ツアーとか
そのファイナル4/15TSUTAYA O-EASTに遊びに来て!!!!!!
もっともっともっっっっっと楽しいよ!!!!!
妄キャリと一緒に妄キャリの音楽楽しもう!
一緒に最高のライブ作ろう(((o(*゚▽゚*)o)))
いつでも待ってるよ!







だらーーーんと過ごしてた年末年始が嘘みたい(笑)
今日から妄キャリの2018年始まったぞー!って感じヾ(*´∀`*)ノ

はー、今年はどんな1年になるのかな?
どんな1年にしようかな?
今日あったみんなにまた4/15で会いたいし
まだまだ出会ってない仲間にもたくさん会って
妄キャリのライブを一緒に楽しみたい

今年もその想いは変わらず強く強く私の中にあるよ!
たくさんあけおめしてくれてありがと~!!!


{7B6741FA-BBF7-486A-A64E-A592FADF0064}

今年もよろしくぅ!





妄想キャリブレーション
星野にぁ@nyaaa_h





楽しみすぎてねむくなってきた(笑)
おやすみなさーい!